top of page
検索
  • 岩手時計店・店主

SAVfu(サブフ)をお求め頂きました。

更新日:4月6日

お世話になっておりましたお客様のお嬢様から、

オナガ眼鏡のフレームをお求め頂きました。


SAVfu Home(サブフ ホーム)は「あの子と、家族と、みんなでかけたくなる日本製メガネ」をコンセプトに作られたブランドで、今までにない 新感覚のメガネとなっています。


レンズは、HOYAのWellnaを使用しました。

両面複合累進設計でグッドデザイン受賞のレンズです。


初めての遠近でしたので、

累進帯長は長めにしました。

そのため揺れが少なく、掛けやすいのが特徴です。

デメリットは、縦幅があるフレームになってしまいます。(横長フレームは不可)

ありがとうございました!








閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page