top of page
検索
  • 岩手時計店・店主

オメガのプッシュボタン修理

更新日:4月4日

先日お電話での問合わせがあり、

「オメガのバンドのプッシュボタンを直せますか?」

とのこと。


「何度か直したことがございますが、色々なモデルがあり見せてもらわないと何とも言えません」と伝えましたら、後日来店されました。

「モールのセレクトショップで修理を聞いてきたが、二◎万円近くすると言われた」との事。

「修理ではなくバンド一式交換でないですか?」と聞いたら、


ボタン修理代だけとの事‥‥。

お客様の熱弁を拝聴する限り金額は間違えていない様です。


(ロ〇ックスもバンド修理の見積もりをお願いしたら、OHをしないとバンド修理は受け付けないと言ってましたので、ボタン修理+オーバーホール代なのかなと思いました…でもお客様の熱弁は、バンドの中留修理だけで二◎万とのことでした。どうもそれが納得できないようで面白くなかったように聞こえました。当店で直せない時はメーカー送りになりますが、ロレックス、オメガのメーカー修理は最低で13万円以上と思ってください。)

「やってみないとわかりませんので、1万円以上する時はご連絡します。」 とお借りしてみましたら、バネが2本ダメになっておりました。

難しかったですが今回も直って良かったです。





















閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page