top of page
検索
  • 岩手時計店・店主

メガネをお求め頂きました

本日は親子で来店され、

お母様の眼鏡をお求め頂きました。

お母様の御年齢が92歳。

杖もつかないで歩いてこられたので驚きましたが、

右目は病気であまり見えておられない様子。

左目でほぼ見ておられる様子でした。


右目を考えますと眼科で一度見てもらった方が宜しいと思い、

その旨を伝えましたが、「作ってもらって構わない」とのお言葉。

理由があると思い、ご本人の意思を尊重し作成いたしました。


後日、眼鏡を作成し、おかけした瞬間お母様の表情が明るくなったようにお見受けしました。どの様に見えているのかは、表情に出るものです。


最初は家で練習をされてから、

お外に行かれることをお願いいたしました。

当店をご利用いただきありがとうございました。

















閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page